読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ビートマグナム プレミアム v2 その5

05作目 ビートマグナム プレミアム v2

f:id:tt_blue_falcon:20161023004545j:plain

アイアンマンは特に修正もなくブラックが終わったので、マグナム2台が後を追う形に。黒のまま放置です(笑)

f:id:tt_blue_falcon:20161023005254j:plain

マグナムはサーフェイサーを吹き終えました。

傷も埋まり、均一な下地塗装になりました。

今回ペ-スが遅く申し訳ないです。『下地を平滑にした時の、キャンディ塗装の表面』が気になって実験の題材なのです。

これはひとによって見解が違うので、実験してみないと!という感じですね。

今のところは毎回、何かの勉強を兼ねて作っているのです、冒険ではないのでご安心を(笑)

今回はここまで。

 

・コメントのお返事

>>gmtagmtagmtaさん

ありがとうございます。シールと同じ、ということはメタリックではなく通常色(ソリッドカラー)でよろしいですか?

 

>>trange214さん

ディオスパーダ(旧キット)承りました!

 

おふた方とも

お手数ですが、リクエストについても目を通していただければと思いますm(_ _)m。