
ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ビートマグナム プレミアム v2 その13

05作目 ビートマグナム プレミアム v2

今日は写真はないんですが、ディオスパーダとビークスパイダーの注文をしました。

使用する塗料、マスキングゾル改、3Mの50mmマスキングテープもついでに注文。

タミヤの40mmマスキングテープは剥がれやすくてちょっと使えないですからね…

大は小を兼ねるということで50mm幅です。

ビートマグナムはどうしても塗り分けが複雑で手がかかるので、先にビークスパイダーとディオスパーダを制作してしまったほうが良いかと考えています。焦って適当には制作したくないのですよ。

遅いのは自分でもわかっています、ごめんなさい。

売るために作っているわけではないので、作品1つ1つを仕上げることに集中。

(商売として考えたら1月1台じゃ、1台十万前後で売らないとだめです(笑)とても成り立ちませんよ。)

でも手際の良さは身につけたいです、それが現在の課題ですね。

 

・コメントのお返事

>>trange214さん

返信どうもです!大事なところなのでお聞きして良かったです。

私もアニメのディオスパーダ好きなので、アニメをよく確認しながら制作しますね。