
ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ビートマグナム プレミアム v2 その17

05作目 ビートマグナム プレミアム v2

塗り残しや吹込みの修正をしています。

f:id:tt_blue_falcon:20161110004302j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20161110004400j:plain

キャノピー後ろなども剥げてるので修正します。

f:id:tt_blue_falcon:20161110004716j:plain

塗り終えてみると、改めて

よく塗ったなぁと達成感が湧き上がりますね。

f:id:tt_blue_falcon:20161110005047j:plain

キャンディならばここで終了して、塗膜の段差を消すための透明クリアー塗装ですが

f:id:tt_blue_falcon:20161110005202j:plain

前回のサイクロンマグナムのような質感を出すため、物は違うんですがガイアノーツのプレミアムガラスパールというお高い塗料を吹き付けます。

f:id:tt_blue_falcon:20161110005246j:plain

写真ではいまいちわかりづらいですかね。

f:id:tt_blue_falcon:20161110005402j:plain

ウイングは光当ててますのでよく分かるかなと。

f:id:tt_blue_falcon:20161110005425j:plain

前から。

これから数日間はクリアー塗装→乾燥→段差消しと最後の仕上げです。

ビートマグナムは完成したら写真撮影を公開します。

次回からはビークスパイダー、ディオスパーダの制作をしていきます。

今回はここまで。