
ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ビークスパイダー その6

06作目 ビークスパイダー

帰ってきました。

f:id:tt_blue_falcon:20161119223932j:plain

全体のバランス調整。

ステッカーのサイズで切り出したマスキングをテンプレートにして、水色のラインの太さを調整しています。

f:id:tt_blue_falcon:20161119231213j:plain

フロントパーツの基本塗装が完了。

シールの通りマスキングをしているので、これで正しいはずなんですが

個々で見るとどうしても雑に見えてしまいますね(笑)

f:id:tt_blue_falcon:20161119231620j:plain

ウイング。

文字はきれいに塗装できたので良かったです、クモのマークもね。

f:id:tt_blue_falcon:20161119231808j:plain

フロントのパーツ。

f:id:tt_blue_falcon:20161119231938j:plain

フロントライトの縦線も入れ。

f:id:tt_blue_falcon:20161119232032j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20161119232043j:plain

残るはキャノピーの金色とボディの一部の修正ですね。

明日から制作再開です、今月中の完成の予定で努力しています。

ヤフオクのビートマグナムも無事終わりそうです、安心しました。

今回はここまで。