
ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ディオスパーダ その8

07作目 ディオスパーダ

昨日寝ている間に自然乾燥させ、朝起きてからは電源をONして、今も入れています。

寝るときは消しますけどね。

f:id:tt_blue_falcon:20161211004756j:plain

ツルツルテカテカです。

気にならなければ、こんなに厚くコーティングすることなく、艶を整えて終わりでいいんですけどね。

f:id:tt_blue_falcon:20161211004805j:plain

ベルクカイザーの注文は済ませたので、そのうち来ると思います。

が、すぐに手を着けません。

ゴッドハンドさんから発売する、強化ガラス製のカッターマットが手に入るまで…(12月発売ということしかわからず)

今現在使っているカッターマットに問題が出ていて、買い換えようかと思っていた矢先、この発売の告知を受けたので、良いタイミングでした。

 

ベルクカイザーの細かい唐草模様のマスキングに自信がなかったので、新しいマットで試してみたいと思います、楽しみです。

それまでマグナムセイバープレミアムを作りますよ。もちろんそのままではありません。Vマグナムの時思い知りましたが、プレミアム版のシールパターンは人気がない。

私もそうなんですが、みんなアニメ版か旧キットのデザインが目に焼き付いてるんですよね。

 

ディオスパーダは月曜か火曜に、コンパウンドで磨きを行い、土曜の夜に終了で出品予定です、よろしくお願いします。

ということで次回が最終回です、お楽しみに。

今回はここまで。