
ねりすけ塗装工房

主に「ミニ四駆をシールを使わず、全塗装で製作する」ブログです。

タミヤ ミニ四駆 マグナムセイバー プレミアム その19 完成

09作目 マグナムセイバー プレミアム

予定よりも1日遅れてしまいましたが、完成し撮影しました。

ちょうど、こしたてつひろ先生生誕祭というものがあがっており…

おこがましいですが、(日付変更ぎりぎり間に合い)つぶやかせていただきました。

 

先日載せた失敗部分ですが、修正後はほぼわからなくなり、本当に良かったです。もちろん個人で見え方に違いがあると思います。

写真に全然パール出てなくて悲しい(´・ω・`)

今回プレミアムで作るアニメ風ということで、シールの形状が参考にならず、自作な部分が多いです。

プレミアムと比べるとかなりシンプルですね。

完璧なものではないのでなんちゃってなところがありますけど、なんとなくアニメっぽいと思ってもらえれば嬉しいです。

ウイングにSaberの文字があるのは第一話のみなんですが、拾いました(笑)

文字の精度が少し上達したような気がします、文字自体が他のマシンのよりも大きいというのもありますが、個人的推しポイントです(`・ω・´)

 

今回から新しい撮影ブースでの撮影でした。

今までよりもコンパクトなので設営も楽、光源も増やしたり、アルミホイルくしゃくしゃも辞めたので、撮影がスムーズに進みました。

以下ギャラリーです。

f:id:tt_blue_falcon:20170309012126j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012133j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012135j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012142j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012147j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012151j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012156j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012205j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012209j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20170309012213j:plain

ご覧いただきありがとうございました。