
ねりすけ塗装工房

主にミニ四駆を、シールを使わず全塗装で製作する。その完成写真置き場です。

続・おしらせ

皆様、日頃より多くのアクセスをありがとうございます。

 

ブログ内記事の整理整頓をし始めましたが、Vマグナムのところで面倒になり、中止しました。

今まで通りでいきます。

 

他にオークションの宣伝が充分でないかなとも思いますが、公式様にフォローいただいているツイッターで宣伝するのも心苦しいので。

 

リクエスト

制作内容に関してのリクエストは受けられません(メタリックやパールで作るのが好きなので)

製作マシン自体のリクエストはできたらと思っています。

が、現在はベルクカイザー→サイクロンマグナム→マックスブレイカーまでは購入してあるため、リクエストはその後に考えさせてください。

一応、頂いたリクエストはここに書いておき、時期が来た時に参考にさせていただきます。

 

1.ビートマグナム

2.ディオスパーダ

3.レイスティンガー

 

これからもよろしくお願いします。