ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

19作目 ビートマグナム プレミアム キットデザイン キャンディ(メタリックベース) 白下地

代行製作2作目。完成まで結構時間が空いてしまいました。

デザイン「キット仕様、ライト簡易」

カラー「白→シルバー→クリアカラー、白と黒はパール」

とのご希望でした。

青塗装で思った青さが出せず、2回塗り直しております。

ビートマグナムらしい青さが出せたのではないかと。

シルバーが少し足りなかったのか、メタリック感は少々弱めです。

エンブレム、ウィング文字は過去のビートマグナムの中で一番綺麗に塗装できたと思っております。

ウレタンクリアーでコートした後、ペーパーとコンパウンドで研ぎ出しいたしました。

ビートマグナムも複雑な面構成でウレタンコートと研ぎ出しは難しいですね。

前作マックスブレイカーより研ぎに力を入れてみました。

まだまだ未熟な部分ありますので、今後も努力いたします。

では作品の写真です。

f:id:tt_blue_falcon:20180914193659j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193707j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193711j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193729j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193740j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193749j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193800j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193813j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193817j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20180914193822j:plain

ご覧いただきありがとうございました。