ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

10/01

f:id:tt_blue_falcon:20181001023437j:plain

仮組みしてみました。

f:id:tt_blue_falcon:20181001023454j:plain

かっこいいですね。

最初からなんですが、この真ん中のウィンドウ部分に深い傷があるので、ここはしっかり消さなければなりません。

まず洗ってサーフェイサー吹いてみたほうが良いかもしれませんね。傷の状態がわかりませんし。

f:id:tt_blue_falcon:20181001022231j:plain

ボディ後方にこのようなものがありましたが、ここもキットのまま進めていきます。

一部のキットでは処理したことがありますね。

f:id:tt_blue_falcon:20181001022238j:plain

横から、シャーシはボディで隠れてほとんど見えませんね。

f:id:tt_blue_falcon:20181001022240j:plain

裏。

意外と空間があるので驚きました。

裏から見るとメッキパーツのうらはガタガタな部分もありますが、今回なるべくメッキを活かすことにしたので、ホイール以外はゲートカットするのみにしていきます。

ゲート跡はシルバーで塗装し、わかりにくくするつもりです。

プラスチックがヌルヌルした素材でできているので、あまりヤスリが通らないので表面処理に時間がかかりそうな気がしております。