ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/11

f:id:tt_blue_falcon:20181111030100j:plain

ゴミ等を2000番で削り落としておきます。

f:id:tt_blue_falcon:20181111030532j:plain

スターブライトシルバーのテストピースを2個(同じものです)。

素晴らしい粒子感。

f:id:tt_blue_falcon:20181111030159j:plain

そしてマグナムセイバーのボディに塗装。

f:id:tt_blue_falcon:20181111030210j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181111030212j:plain

満足の仕上がりです。

明日は赤を吹くために青い部分のマスキングをしていきます。

f:id:tt_blue_falcon:20181111030359j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181111030404j:plain

こちらはテストピース、→がクレオスのカッパーを塗装してみたものです。

←は先程のスターブライトシルバーです。

カッパーと言うのでおもいっきり10円玉のような銅色したものかと思いきや、それほど主張しないピンクゴールド?風で、これならクリアブラックの下地にも使えるなと納得しました。

早くこの上にGXクリアブラックが吹いてみたい。

ブラックセイバーとバックブレーダーにはどちらの黒がいいかなと、楽しみですね。

f:id:tt_blue_falcon:20181111031421j:plain

塗料の色はこんな感じ(木星っぽい)。

こうしてみるとピンクがかってますが、実際塗装するとわかりませんね。