ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

12/16

f:id:tt_blue_falcon:20181216040323j:plain

赤部分のマスキングをはじめます。

f:id:tt_blue_falcon:20181216040504j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181216040507j:plain

塗り上がりです。

マスキングがうまくできたので良かったです。

f:id:tt_blue_falcon:20181216040548j:plain

続いて金部分のマスキング、

写真見づらいですよねいつも、なんとかしたいとは思っているんですが、机がとても狭く、片手間に撮ってますのでなかなか…

f:id:tt_blue_falcon:20181216040754j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181216040757j:plain

この線は途中までマスキングしてみたんですが、実際塗るには細すぎて再現できませんでした。

小さな文字等は再現出来ないと予めお断りしていますが、その一例のキャノピーの文字より細いです、ごめんなさい。

f:id:tt_blue_falcon:20181216041203j:plain

ウイングはこれで完成です。

f:id:tt_blue_falcon:20181216041354j:plain

フロントライトの黒線のためのマスキング。

さらにエンジン部分のマスキングも途中です。

エンジン部分はゴールド、シルバーです。

仕様塗料はそれぞれパールゴールドとExシルバーを予定しております。

 

写真はありませんが、バックブレーダーも黒縁をマスキングしている途中です。

 

9月下旬にお受けして約3ヶ月で3台(最初の1ヶ月表面処理にとられてしまったのが予想外でしたが…)台数的には善戦している感じでしょうか…

バックブレーダー、ブラックセイバー共に、なんとか年内に発送できるようがんばります。