ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

12/28

ブラックセイバー

ゴミ&ホコリ取りをしていて、その傷をコンパウンドで消していました。

研ぎ出しありではもっと削るのですが、今回は研ぎ出しなしなので自然な感じになったところで終わります。

残るは洗浄、インテーク部分のエナメル塗装、ウイングの根元接着、ボディローラー取り付け、モデリングワックス塗布、撮影、そして梱包です。

残念ながら年内に発送することは叶いませんでした、1月4日(金)もしくは7日(月)に発送予定ですのでよろしくお願いいたします。

今まで確認したことがありませんでしたが、「この日までに!」というご希望がある方は教えていただけると助かります。

 

今年も間もなく終わりますね

現在仕上げに入っているものがブラックセイバー。

ウレタン吹いたままのバックブレーダー。

同時製作は2台ずつということにいたしまして

このあとに控えているのが

合わせ目を消してサフ吹いた状態のディオスパーダ。

依頼再開のハリケーンソニック

 

現在受けられていない依頼については…

・ディオスパーダプレミアム仕様を依頼された方(延期のままとなっておりますが…

・マックスブレイカー依頼のメールをいただいた方

・ブレイジングマックス依頼のメールをいただいた方

・Zウイングマグナム依頼のメールをいただいた方

ガンブラスターXTOを依頼のメールをいただいた方

製作可能になった際にはこちらから連絡させていただくつもりであります。申し訳ありません。