ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

2/11

f:id:tt_blue_falcon:20190212030416j:plain

やっと荒研ぎが終わりました。

f:id:tt_blue_falcon:20190212030421j:plain

表面の状態がが均一になったのがわかるかな…?

f:id:tt_blue_falcon:20190212030448j:plain

こちらで研いで行こうと思います。(上の写真ではもうピンクは済ませました)

全面の研ぎ出しを行うのはこのディオスパーダで最後なので(今の金額ではということになりますが)

今回作例として丁寧に研ぎ出しを行っていきますので、もう少々お時間をいただきます。