ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/18

f:id:tt_blue_falcon:20181118031408j:plain

なかなか大変でしたが切り出しました。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031729j:plain

ボディ側もマスキング。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031800j:plain

豪。

もうなんだかマスキングテープの色がすごいことに…

f:id:tt_blue_falcon:20181118031805j:plain

1の下側にはクリアーオレンジでグラデーションを入れています。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031806j:plain

反対側も同様に。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031810j:plain

ライト。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031817j:plain

塗り終わりました。

f:id:tt_blue_falcon:20181118031512j:plain

残るは文字の隈取の黒と、この銀色のままの部分。

エンジン部はスターブライトアイアンで塗装します。

この塗装が終わればいよいよマスキングテープを取り払うことができますね。

f:id:tt_blue_falcon:20181118032142j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181118032144j:plain

こちらはバックブレーダーのホイール。

GXメタルブルーが綺麗ですね。

明日はボディのブラックのテストピースを完成させたいです。

テストピースの色味に関しては、動画にしてTwitterにもアップしたほうが良さそうですね。