ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/22

f:id:tt_blue_falcon:20190122030742j:plain

ディオスパーダの白が塗り終わりました。

使用したのはガイアノーツのアルティメットホワイト。

f:id:tt_blue_falcon:20190122030910j:plain

ハリケーンソニックは文字の凹を埋めたのを削ってようやく平らになりました。

f:id:tt_blue_falcon:20190122031010j:plain

ウイングの天面はすごいヒケだったのでこちらも平らに削りました。

f:id:tt_blue_falcon:20190122031057j:plain

横の面も。

これで最初の下処理は終わりなので

ハリケーン洗浄の後、サフを吹いていきたいと思います。