ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/2

f:id:tt_blue_falcon:20191102054713j:plain

表面の状態が問題ないところまできたので、ホワイトを塗装しました。

使用したのはガイアカラーのEXホワイト。隠蔽力の高い定番の塗料です。

f:id:tt_blue_falcon:20191102054716j:plain

2回ほど塗装しましたが、ホコリが噛んでいたので乾燥後1000番のペーパーで除去しながらやっているので、あまり進んでおりませんね。

あと2回ほど塗装してしっかりと白色にしたいと思います、2回ではまだまだらなところありますので。