ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

12/26

f:id:tt_blue_falcon:20191226001806j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20191226002411j:plain

再びクリアーを吹きました、ラッカークリアーです。

使用したのはガイアノーツのEXクリアー。

ウレタンには劣りますが…前作のような失敗は困るので…

今乾燥させております。

ラッカークリアーは完全乾燥に最低(夏場)でも2週間ほどかかるのでこのままドライブースで加熱しつつ保管します。

乾燥したらインテーク部分の黒を塗装して終了です。

発送は1月中旬くらいになってしまいますかね…。

f:id:tt_blue_falcon:20191226002432j:plain

次はウイング。

位置は大体このへんかな、と。

f:id:tt_blue_falcon:20191226002436j:plain

位置を決めます。

f:id:tt_blue_falcon:20191226002438j:plain

余計なところに黒がつくと除去が大変なので先にクリアーを吹きます。