ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

12/29

f:id:tt_blue_falcon:20191229015124j:plain

キャノピー横の部分はインテークなのか?

ハリケーンソニックでは黒いシールが付いていたこの部分。

バスターには付属しておりません。

箱イラストもこのとおりまっさら。

もしインテークとして作ったならばイラストくらいは黒く塗られてもいいはず…

f:id:tt_blue_falcon:20191229014921j:plain

プレミアムになってもシールがつかない。

f:id:tt_blue_falcon:20191229015310j:plain

前回作ったバスターソニックも塗っておりません。

やっぱりインテークではないのかなと。

f:id:tt_blue_falcon:20191229015356p:plain

f:id:tt_blue_falcon:20191229015400p:plain

f:id:tt_blue_falcon:20191229015403p:plain

アニメではあったりなかったり…どっちなんだろう…と悩みますが

他の部分も塗り忘れがあったり、色が違ったり…アニメの絵は当てにできない…

バスターの登場が番組終盤なのでなので、ハリケーンソニックと同じように描いてしまったのではないかと(完全に憶測ですが)

(塗ってる方も2つほど見かけましたがスペースが狭いので厳しいのか…個人的な感想ですが違和感がありましたので)

やはり塗らない、ということでいかせていただきます。

 

モヒカン部分のインテークを黒く塗ったらば、ボディは終わり。