ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/7

f:id:tt_blue_falcon:20200107033821j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200107033810j:plain

 

f:id:tt_blue_falcon:20200107033759j:plain

修正箇所にクリアーを4度吹きました。

このままドライブースにて乾燥です。

f:id:tt_blue_falcon:20200107040624j:plain

さてマグナムセイバー。

ペタペタと貼っていきます。

f:id:tt_blue_falcon:20200107034231j:plain

この間の面は自作せねばなりません。

f:id:tt_blue_falcon:20200107034828j:plain

以前作ったものとは違うものが良いと思いまして(前のも残っていないのですが…)、アニメのカットを参考に新規で作ります。

f:id:tt_blue_falcon:20200107040320j:plain

こんな感じですかね、こういうのは苦手ですがどうでしょうか…(汗)

f:id:tt_blue_falcon:20200107040757j:plain

自作部分もおかしくはないと思います…たぶん。

f:id:tt_blue_falcon:20200107040802j:plain

大変でした!

f:id:tt_blue_falcon:20200107040849j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200107040850j:plain

ボディ側終わり。

念の為マスキングゾルも。
f:id:tt_blue_falcon:20200107034426j:plain

ウイングも終わり、マスキングはこれにて終了。

大変でしたよ。

明日から塗ります。

f:id:tt_blue_falcon:20200107041817j:plain

写真1

f:id:tt_blue_falcon:20200107042323j:plain

写真2

危ない、マスキング忘れていた箇所がありました。

この部分をマスキングしてから塗装に入りたいと思います。

 一応先に依頼者様に確認させていただきますが・・・