ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

2/3

f:id:tt_blue_falcon:20200203023743j:plain

サイクロンマグナムの表面処理を終わらせました。

2台目は個人的に作っていたもので放置しておりましたが、せっかくサイクロンマグナムを作る機会なので違うテイストで塗装してみることにします。

私物(以後サイクロンBとさせていただきます)の方は白フレーム、ウイングはどっちでもいいんですが…ビクトリーズ仕様にしますかね。

完成後は売りに出します。

 

依頼品の方は黒フレーム、ウイングはキット仕様です。

この段階ではまだサイクロン、サイクロンBともにExホワイトを塗装してます。

今日はそれだけ?と思われるかもしれませんが、ホコリを取り除きつつ白の塗装を3回ほど繰り返してるので時間かかかるんです。

f:id:tt_blue_falcon:20200203023739j:plain

テストピースはマスキングを適当に。

黄ばみが起きたかがわかりにくいので白を多めに残してます。