ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

4/16

f:id:tt_blue_falcon:20200416024321j:plain

次はこの場所のマスキング。

一度に塗るのは難しいので、段階に分けてです。

f:id:tt_blue_falcon:20200416024330j:plain

黒を塗るのでついでにここもやってしまいましょう。

f:id:tt_blue_falcon:20200416024450j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416024454j:plain

きれいに塗れましたね。

f:id:tt_blue_falcon:20200416024500j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416030302j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416030408j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416030413j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416030417j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200416030422j:plain

これで金色の部分はすべて塗り終えました(文字のところは色味がちょっと違うので)
次はこのままこのV字のエリアの装飾を終わらせてしまいたいところ。

 

といいたいところですがコブラの中研ぎがそろそろできそうなのでそちらを先にします。

4月中にお届けしたいですし(一応うちは1月1台を目標にしておりますのでコブラが4月分、21stが5月分というところで作っています)