ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

6/7

f:id:tt_blue_falcon:20200607012709j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200607012724j:plain

ゴミの付着していた部分の修正が終わったので完成です。

只今撮影中です。

明日の昼間には公開できると思います。

f:id:tt_blue_falcon:20200607013225j:plain

新しい依頼のお話をしておりました。

題材はこのマッハフレーム。

f:id:tt_blue_falcon:20200607013334j:plain

箱絵をトレスして。

f:id:tt_blue_falcon:20200607013406j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200607013924j:plain

考えてみたのですがボツ案となりました。

私はデザイナーではないのでデザインに関しては全くの素人ですからね。

最終的にOKを頂けるものを用意できましたが、それは塗り始めるまでのお楽しみということで。

f:id:tt_blue_falcon:20200607014328j:plain

サイクロン21stが完成しましたが、この方の次回の依頼もサイクロンということで。

写真のものは前に自分用にと製作していたものですが、なかなか塗る色が決まらず後回しになっていました。

f:id:tt_blue_falcon:20200607015554j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200607015601j:plain

シャーシは別の作品に提供してしまったので、ボディのみのものなのですが、パーティングラインや凹ピン跡など、近年の依頼品ではそのままディティールにしてしまう箇所もきちんと整形しておりますので、このサイクロンマグナムを有効活用させて頂ける機会が巡ってきたので嬉しいです。

ありがとうございます。