ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

10/6

f:id:tt_blue_falcon:20201006041117j:plain

ビートとバスターにホワイトを塗りました。

f:id:tt_blue_falcon:20201006041129j:plain

フロントの傷は消えました。

f:id:tt_blue_falcon:20201006041155j:plain

リヤの縁にも傷があったんですが、きれいに消えましたね。

f:id:tt_blue_falcon:20201006041335j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20201006041339j:plain

概ねオッケーでしょうかね。

と思ったところに

f:id:tt_blue_falcon:20201006041400j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20201006041402j:plain

確認していると表面の穴ぼこに気づきました。

前にビートを作ったときに同様の気泡があったんですが、プラモデルにはよくあることなのでしょうかねー

今回気泡が細かいのでパテでは綺麗に埋まらないと思います、幸い平面部分なので薄いプラバンを貼り付けて対処したいと思います。

なかなか進ませてもらえませんが、これはスルーは出来ないので申し訳ございません。