ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

2/11

f:id:tt_blue_falcon:20210211052217j:plain

これはフロントライトを塗装しようとしているところですね。

f:id:tt_blue_falcon:20210211050339j:plain

プロトセイバーエボリューション完成、ということで。

今回いつもとは別のカメラで撮影しようと思って撮ったのですが、ご覧の通り色味が変でして、撮り直す羽目になりました。

この1枚だけここに残しておきます(笑)

色味は写真に写すことが難しく、お気に召していただければよいのですが…依頼者様が思い描く”青っぽい紫”になっているか不安ですね、とても緊張します。

 

本日は祝日なので発送は見送ります、郵便局休みなのを…忘れておりました。

明日からもがんばります。