ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

2/26

f:id:tt_blue_falcon:20210226034712j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210226034714j:plain

下地が出た部分にサフエヴォを盛り付けました。

f:id:tt_blue_falcon:20210226034743j:plain

このパーツは問題ないので箱にしまっておきます。

f:id:tt_blue_falcon:20210226034853j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210226034856j:plain

サフを盛った部分以外にも満足行かないところがあったので、ペーパーをかけています。

かけたところは塗り直します。

大掛かりな修正となりますが、赤と白ほぼすべての箇所を修正します(表面が綺麗ではないのでその修正)

f:id:tt_blue_falcon:20210226035504j:plain

ビートマグナムはボディ中央の白の修正が終わりました。

f:id:tt_blue_falcon:20210226035707j:plain

なのでマスキングしていきます。

f:id:tt_blue_falcon:20210226035740j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210226035744j:plain

マスキングしてアルティメットブラック、スターブライトシルバー、プレミアムレッドをクリアーで薄め薄く重ねていきました。

次は黄色とオレンジを塗りたいと思います。
f:id:tt_blue_falcon:20210226035204j:plain

サイクロンマグナムは赤のラインを修正しました。

明日は中央のCと豪マークを進めます。

2月中の完成は叶いませんでした、申し訳ございません。