ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

3/2

f:id:tt_blue_falcon:20210302143615j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210302143510j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210302143529j:plain

マスキングしました、サイクロン以上に小さくて細かいので大変でした。

それでも回数をこなすごとに少しは上達してると思いますね。

f:id:tt_blue_falcon:20210302143834j:plain

ビートマグナム、基本塗装完了です。

f:id:tt_blue_falcon:20210302143926j:plain

サイクロンと並べて。

個人的に同時に作っていたことがないので嬉しく思います。

f:id:tt_blue_falcon:20210302144050j:plain

サイクロンの治すところもこれでラストですかね。

フチが少し下地が見えているところがあるのでそこのブルーを修正します。

f:id:tt_blue_falcon:20210302143752j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210302143757j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210302143819j:plain

ビークスパイダーもフロントライトをマスキング。

左右で同じではないんですが、シールの大きさと、そもそも形状が左右対称ではないからです(このあたりは他のボディにも言えます)

f:id:tt_blue_falcon:20210302144735j:plain

クリアーブラウンを塗装して色を落とし、フロントライトということもありパールを薄くコートして。

f:id:tt_blue_falcon:20210302144317j:plain

ブラックで模様を描きました。

ビークスパイダーもこれで塗り分け完了ですかね。

f:id:tt_blue_falcon:20210302144913j:plain

コスモソニックはキャノピーにグリーンを塗るためのマスキング

同時に緑色の修正のあるフロントとリアのマスキングを行いました。

本日は雨なので、サイクロンの修正をしたら、ウレタン塗料のテストを行いたいと思います。黄変してないかのテストを。

 

バスター、ビート、ビークスパイダーの基本塗装が完了いたしましたが、

もし依頼内容と異なる部分がございましたら、お手数ですがなるべく早急に以下メールアドレスまでご連絡下さい。

メールアドレス「akimeka392-nerisuke★yahoo.co.jp」。

↑送信される際は、上記の「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。

可能な範囲で修正いたします。ウレタンクリアー塗装後は修正ができませんのでご注意ください。

ウレタンクリアのテストの硬化時間のため、これから3日作業はお休みします。

※サイクロンマグナムはラッカークリア-なので作業を続けます。

 

ではよろしくお願いいたします。