ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

4/8

f:id:tt_blue_falcon:20210408052120j:plain

ビートマグナム完成いたしました。

f:id:tt_blue_falcon:20210408052222j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210408052619j:plain

ただひとつ問題が、

シャーシを組み立ててみたところ、4点で接地しません。

一つのタイヤが数ミリ浮いてしまいます。

これは以前ディオスパーダの時にもあったのです(過去記事遡ればあるはず)がシャーシが歪んでいます、反っているというべきかも。

またしてもスーパーTZシャーシ…

プラスチック製品にはよくあることで、過去にガンプラを購入した時にぐにゃりと反ったランナーがありました。

交換期限は切れてしまっているので…もし気になるようでしたら他キットやGUPパーツ等のシャーシを用意してもらえるとよいかと思います。

お湯で治せるようなのですが、どうしましょう…お尋ねします。

f:id:tt_blue_falcon:20210408052252j:plain

とりあえずは撮影はこのままいきます。

タイヤがゴミだらけですね、撮影の時拭き取ります。

f:id:tt_blue_falcon:20210408052623j:plain
今日は撮影していきますので、発送できるのは金曜日の正午くらいまでにお返事いただければ金曜、そうでなければ遅くとも月曜日(平日しか郵便局が開いていないので)には発送したいと思います。

4作アップロード終わってから各依頼者様にメッセージ送らせていただきます。(住所をまだ教えていただいていない方、住所に変更がない確認、配送希望日、時間のことをお聞きしますのでよろしくお願いいたします。)