ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

4/25

f:id:tt_blue_falcon:20210425033831j:plain

壊れてしまったドレンカップを新調しました。

f:id:tt_blue_falcon:20210425033940j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210425033950j:plain

ホワイトを修正。

f:id:tt_blue_falcon:20210425034119j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210425034131j:plain

グリーン部分を修正しました。

レッドは明日。

f:id:tt_blue_falcon:20210425034206j:plain

ウイングの片面、白と緑を修正しました。

ここは反対側の赤を直したいと思ってます。

f:id:tt_blue_falcon:20210425034342j:plain

ウイングは他に文字の黒と。

f:id:tt_blue_falcon:20210425034348j:plain

シルバーを修正しています。

外側の緑を塗っていたのでまだ片側(写真の右側)だけです。

f:id:tt_blue_falcon:20210425034356j:plain

ここにも銀が、修正しています。

入り組んでいるのであまりきれいに塗れませんね…

本体側のシルバーも修正します。

f:id:tt_blue_falcon:20210425035026j:plain

スピンバイパーはシルバー部分を上塗り修正しました。

余白の部分をマスクしていないのでまだ塗れません。

明日コスモの修正を終わらせてしまいたい…!