ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

5/23

f:id:tt_blue_falcon:20210523063115j:plain

14日間の乾燥を経て…!

その間はTwitterに載せてありますが、MGのZZガンダムを小改造しておりました。

f:id:tt_blue_falcon:20210523063146j:plain

なんだかこのままでもいいかなと思ってしまいますが…

f:id:tt_blue_falcon:20210523063216j:plain

ゆず肌の部分があるので。

f:id:tt_blue_falcon:20210523063332j:plain

削っていきます。

ラッカーなので、クリアー塗膜が厚いとはいえ油断できません。

4000番手から始めます。

f:id:tt_blue_falcon:20210523063101j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210523063348j:plain

処理が終わって落ち着いたボディ。

細く狭いところは全体が終わってから。