ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

7/5

f:id:tt_blue_falcon:20210705235136j:plain

何ていうんでしたっけねこの紙、名前は失念してしまいましたが…(汗)

アニメ版デザインということで手書きでデザインを書き起こしています。

パソコンを使えれば綺麗な弧を描いた線を書くこともできるのかもしれませんが、アナログな方法で合わせております…パソコンはてんで苦手でして(苦笑)

何よりこれ、やるたびに作り直すことになるので毎回形が変わります。

良く言えば世界に一台だけの、ということでどうか(笑)

f:id:tt_blue_falcon:20210705235705j:plain

一番難しいのはキャノピー前の赤い三角形のようなマークでしょうか、適当に書いてますのでおそらく作り直しつつ調整が必要だと思います。

現物調整ですね。

f:id:tt_blue_falcon:20210705235712j:plain

ウイングはSONICだけのシンプルなもののため、位置調整もしております。