ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

7/17

f:id:tt_blue_falcon:20210717050743j:plain

ゲート処理、表面処理進めてます。

サスペンション片方終わり。

f:id:tt_blue_falcon:20210717050840j:plain

処理の終わったパーツ。

f:id:tt_blue_falcon:20210717051134j:plain

インテークの穴あけ加工をやってます、狭くてなかなか進みませんが下の穴はこれで完成。上はまだ途中です。

このボディ、一部つや消し仕上げの部分がありますね。一部表面が梨地にシボ加工されているような。

これはこのまま維持しましょうか。

f:id:tt_blue_falcon:20210717051255j:plain

ウイングもまだヒケが残っていますね。

明日も引き続きです。