ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

7/21

f:id:tt_blue_falcon:20210721050554j:plain

ビートとブリッツァーの表面処理が終わり、洗浄。

今は乾燥中です。

f:id:tt_blue_falcon:20210721050643j:plain

位置はこのあたりですかね、FULLY~を入れるスペースとの兼ね合いもありますので。

f:id:tt_blue_falcon:20210721050820j:plain

OK。

f:id:tt_blue_falcon:20210721050911j:plain

次は文字です、スペースがかなりきつい。

f:id:tt_blue_falcon:20210721050954j:plain

マスキングで対応しようかと思いましたが、線の細さが0.1mm以下ということもありマスキングでは塗料が入らないと判断。

これはもう筆書きするのみ。

相当きついですねこれは、いや~…。

f:id:tt_blue_falcon:20210618210345j:plain

もともとアニメの文字は手書きなのでここまで下手でなくともある程度見られれば大丈夫かなと…苦笑

そもそも黒塗りや白枠で、上の画像のように「文字が読めるカット」は殆どないんで、そこが逆に助かるというか…ええ。

他のところで練習してから書いてみます。