ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

9/3

f:id:tt_blue_falcon:20210903041051j:plain

ビートマグナムはまだ溶け残りがあったので再ドボン。

さらにフロントライトに埋まっていない穴がありましたね。

ブリッツァーソニックなのですが、一部モールドを彫り直しております。

緑色の四角で囲った方が彫り直したものです。

f:id:tt_blue_falcon:20210903041416j:plain

ここもスジボリを入れています。

f:id:tt_blue_falcon:20210903041502j:plain

反対側も。

f:id:tt_blue_falcon:20210903041530j:plain

加工した部分、一番の目的はこの部分の処理しきれていない傷が残っていることでした。もともと狭いので刃が入っていかないんですよね。

特に下側が平面になっていませんでした。

f:id:tt_blue_falcon:20210903041727j:plain

動力パイプ部分もスジボリを入れており、ウイング裏の傷埋め。

押出ピン跡は埋めていませんがそれ以外に傷があってはいけないので。

ほぼ全面一皮剥くように削ってます。

この効果の程な後ほどわかるかと思います。