ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/28

f:id:tt_blue_falcon:20181128015441j:plain

ウィノーブラックの塗装をしました。

f:id:tt_blue_falcon:20181128015443j:plain

シャーシを構成する部分についても塗っていきます。

f:id:tt_blue_falcon:20181006041422j:plain

シャーシはスターブライトシルバーかな。

上半分がメッキのままなのであんまり違う色で塗るとおかしいかと思いましてね。

f:id:tt_blue_falcon:20181006044159j:plain

シャーシとタイヤを繋ぐアームのような部分については、アニメの雰囲気を参考にボディ色と同じ色で塗ります。

アニメではシャーシの真ん中のみがグレーのため、キットでもそうします。

こちらとしてもマスキングする手間が省けます。
f:id:tt_blue_falcon:20181128015450j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181128015500j:plain

 ブラックセイバーも塗ってあげたいけど、作業スペースがないので、ごめんなさい…

庫内でぶつかっても嫌ですから…

次はカラー部分

・フロントライト

・フロント中央の赤い△

・フロントカウル赤青ライン&1の番号

・リヤカウル横面の黄色文字

・リアカウル赤青ライン弾丸マーク

・ウイングの文字(ここはシャトルマークの黒を残すのでマスキングしてから)

に、スターブライトシルバーですね。