ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/29

f:id:tt_blue_falcon:20181129021352j:plain

シャトルマークをマスキング。

f:id:tt_blue_falcon:20181129021501j:plain

スターブライトシルバーを塗装。

f:id:tt_blue_falcon:20181129021502j:plain

シャーシもギラギラで美しいです。

f:id:tt_blue_falcon:20181129021505j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181129021508j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20181129022006j:plain

ホイールを回収。ウレタンの見事な艶です、完成まで箱の中で保管です。

 

次はクリアイエローから塗っていきます。

青赤の部分に色が付かないようマスキングしてからですね。

フロントライト、リアカウルの貼り吹き出しみたいなもの、リアカウル横、ウイングですね。