ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/17

f:id:tt_blue_falcon:20200117020814j:plain

今日も表面処理を行いました。なかなか終わらない…

これはパーティングラインの処理をしています。

写真→が処理済み、←が未処理。

ここは無視してもいい場所なのですが、気が向いたので処理しました。

f:id:tt_blue_falcon:20200117020820j:plain

3パーツとも処理が終わりましたので、洗浄して乾燥。

今日はこれだけで終わってしまいました。本当に固いボディです(汗)

 

あ、ヨドバシ・ドット・コムのミニ四駆の在庫がないものが増えてきました。

今までこちらで負担していたミニ四駆本体の購入代金ですが別になりますのでご了承ください。

今までキットを購入して送って頂く場合、キット代+送料の負担。

お手元のキットを送って頂く場合、送料のみの負担になるわけですが

こちらで用意する場合のなんの負担もなく、安くなってしまうのでおかしいなと…

本来手元のキットを送っていただくほうが安くなるようにならなければならないわけですからね。

最初からキット代別にしておくべきでした、ご迷惑おかけしてすみません。

話は戻りますが、ヨドバシ・ドット・コムで入手できないマシンは他の通販サイトや実店舗をめぐり手に入れることになります。

調達にかかった金額(通販の場合送料含む)を請求いたしますのでなるべく安いところで購入します。