ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/29

f:id:tt_blue_falcon:20200129025236j:plain

大雨が降っています…今日はマグナムセイバーを発送してきました。

お気に召していただけたら嬉しいです。

さてグレートブラストソニック、ようやく烈の文字が塗装でき、大部分のマスキングが剥がせました。

マスキングと塗装の回数がとても多いので大変でしたが、こうしてうまく塗装できていると心が救われます…

f:id:tt_blue_falcon:20200129025238j:plain

マスキングし忘れてしまった部分がありましたが、

そのまま上に白を塗ったらギザギザのバリ状に段差ができてしまったので、削り落としてなだらかにしてから白を塗ることにしました、写真は削ったあとです。

マスキングしてサーフェイサーを吹いておかしな段差がないようなら白を塗って修正します。