ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/30

f:id:tt_blue_falcon:20200130041847j:plain

箱絵を見ていたところ、フロントの板?の断面は白いことに気づきました。

f:id:tt_blue_falcon:20200130041849j:plain

左右白く塗りました。

f:id:tt_blue_falcon:20200130042406j:plain

サフエヴォホワイトを塗装して、1000番で削りました。

削ったところに凸凹がないようなのでExホワイトで塗装しました。

f:id:tt_blue_falcon:20200130042417j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200130042437j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200130042446j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20200130042452j:plain

フロントの修正はこれでいいでしょう。

f:id:tt_blue_falcon:20200130042536j:plain

写真左側のところが少し汚れているので綺麗にしないとですね。

f:id:tt_blue_falcon:20200130042557j:plain

今日はこんなところにしておきます。

実際はもう少し進んでいるんですけどね。