ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

4/14

f:id:tt_blue_falcon:20200414021628j:plain

一度に塗らず、各部位ごとに塗っていきます。

まずは文字の金を仕上げたい。

f:id:tt_blue_falcon:20200414021646j:plain

 

f:id:tt_blue_falcon:20200414021652j:plain

若干適当に見えるかもしれませんがこんな感じで。

f:id:tt_blue_falcon:20200414022034j:plain

アルティメットホワイトを塗ったボディ。

f:id:tt_blue_falcon:20200414022117j:plain

ウィノーブラック。

f:id:tt_blue_falcon:20200414022155j:plain

フレームはブラックなのでマスキングテープを貼りたいのでここまでで乾燥。

f:id:tt_blue_falcon:20200414022414j:plain

明日のためにカットしておきました。

網目のところを先に塗ったほうが楽かなとも思いましたが、網目の凹凸が金部分にも出ると困るので先に金のところだけ塗ります。