ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

1/26

f:id:tt_blue_falcon:20210126032324j:plain

朝見たときはいい艶だったのですが、当然乾燥していく中で溶剤が抜けヒケてくるのでゆず肌の部分が見えてきました。

ラッカーは時間がかかります。

明日中研ぎを行いたいと思います。

f:id:tt_blue_falcon:20210126032545j:plain

ウイングはひと足先に中研ぎしています。

f:id:tt_blue_falcon:20210126032609j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20210126032625j:plain

この部分は模様をつけるはずでしたが試してみてもどうもかっこよくならなかったのでこのままにします。

これはエナメルにて塗装しているのできれいに落とせます。

f:id:tt_blue_falcon:20210126032651j:plain

そういうわけでもうすぐ完成です。

f:id:tt_blue_falcon:20210126032701j:plain

普段はフルカウルなのでそれほど気にしないんですがこのマシンはどこから見えるかわからないので裏側もしっかり塗装したいと思います。

明日でマッハフレーム終わらせられるといいですが。

バスターとEVOとマッハフレームが締めているスペースが大きく、他のボディを塗装しておいておくスペースが取れないので…