ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

11/29

f:id:tt_blue_falcon:20211129225435j:plain

タイヤはパーティングラインを消したいのですがテストでやってみたところゲート跡の所があまり綺麗にならなかったので悩み中です。

オイルを使って研ぐなどすれば良いのかなと情報を得て、実験してみようと考えています。

f:id:tt_blue_falcon:20211129225731j:plain

反対側のパイプの溝もパーティングライン処理。

f:id:tt_blue_falcon:20211129225831j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20211129225837j:plain

ボディ側も。

まぁここは墨入れするのでそんなに気にする必要は無いです。

f:id:tt_blue_falcon:20211129225926j:plain

フロントにヒケを発見。

f:id:tt_blue_falcon:20211129230029j:plain

埋めました。

f:id:tt_blue_falcon:20211129232540j:plain

大体の処理が済んだので、残るはインテークですね。

f:id:tt_blue_falcon:20211129232619j:plain

f:id:tt_blue_falcon:20211129232623j:plain

右側、塗装してみないとわかりませんが多分大丈夫でしょうか。

f:id:tt_blue_falcon:20211129232711j:plain

途中でヒケ見つけました、埋めます。

f:id:tt_blue_falcon:20211129232808j:plain

左側、カットしただけだとこのように、若干隙間が目立ちますね。

f:id:tt_blue_falcon:20211129232906j:plain

こちらから見るとよく分かりますね。

これから埋めていきます。