ねりすけ塗装工房 ※新規依頼停止中

プラモデル製作(主にミニ四駆)を行っています。製作代行も承りますので興味のある方は「製作代行について」をご覧ください。ご利用心よりお待ちしております。※誠に申し訳ございませんが、現在新規の受注は停止しております、注文いただきましても受注できませんのでお気をつけ下さい。

6/23

f:id:tt_blue_falcon:20210623221213j:plain

1000番手での処理がおわりました。

f:id:tt_blue_falcon:20210623221317j:plain

ボディ。

これは22日時点の写真となります。

f:id:tt_blue_falcon:20210623221402j:plain

リアのボディキャッチ周りの面のうねりも処理しておきました。

f:id:tt_blue_falcon:20210623221454j:plain

ヒケがあった部分を瞬着で埋めて整形しました。

凹面なのでなかなか難しいですね。

f:id:tt_blue_falcon:20210623221424j:plain

こっち側の面がまだなので今夜決着を付けたいです。

とはいえまだ1000番手がまだなので、すぐ塗装に入れるわけではありませんが。

f:id:tt_blue_falcon:20210623225345j:plain

拾い物の写真なのですが、旧キットのシールです。

この部分のシールがついてないんですよね。

どうしたものか。

f:id:tt_blue_falcon:20210619034857j:plain

こちらプレミアム版です。

旧キットのマグナムセイバー、ソニックセイバーどちらも定価では売ってないので、悩みどころです。なかなか難しいんですが手書きか…